1.サービス業における接遇の基礎
【1】お客様に安心感と信頼感を与える笑顔、表情、しぐさ
【2】きびきびした立ち振る舞い
【3】敬語はなぜ必要か?言葉の持つ力について
【4】身だしなみを整えることの大切さ
2.どこでも通用するビジネスマナー基礎
【1】報・連・相の大切さ
【2】電話応対の基礎
【3】メール、社内外文書の基本的な書き方
1.サービス業における接遇の基礎
【1】お客様に安心感と信頼感を与える笑顔、表情、しぐさ
【2】きびきびした立ち振る舞い
【3】敬語はなぜ必要か?言葉の持つ力について
【4】身だしなみを整えることの大切さ
2.どこでも通用するビジネスマナー基礎
【1】報・連・相の大切さ
【2】電話応対の基礎
【3】メール、社内外文書の基本的な書き方
Copyright ©2016-2024 株式会社アーシブ All Rights Reserved