外国人客おもてなし研修

1.異文化コミュニケーションに自信を持とう

【1】外国人に対する所作、動作のポイント

【2】英語による接客応対の基本

2お客様の質問におもてなしの心でご案内する

【1】外国人対応サポートツールの活用

【2】トラブルや緊急時の対処方法

3お客様それぞれの文化・習慣を知る

【1】台湾、香港のお客様の傾向

【2】韓国のお客様の傾向

【3】東南アジアのお客様の傾向

【4】イスラム圏のお客様の傾向

【5】欧米のお客様の傾向

4イスラム圏のお客様にさらに満足していただくために

【1】ムスリム旅行者は日本観光に何を求めていらっしゃるのか

    どういった点を注意しなければいけないか

お気軽にお問い合わせください。011-556-9383受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。