ホテル業界 研修実績

画像をクリックしていただきますと研修内容の概要ページが開きます。

2019年度新入社員研修

毎年新入社員研修を実施させていただいているホテル様です。 今年はSNSの使い方や、組織でのコミュニケーションの取り方 さらには「叱られ方」という内容も実施させていただきました。

2019年度新入社員フォローアップ研修

毎年、社員研修を実施させていただいてます札幌の老舗ホテル様で 2回目の新入社員フォローアップ研修を実施させていただきました。

プリセプター(メンター)研修

プリセプター、別な呼び方だとメンターやエルダーという呼び方もありますね。 私も新入社員の教育担当者の経験があるので 担当者の皆さまの苦労は多少なりともわかります。

詳しくは人財育成のご案内をご覧ください

お電話でのお問い合わせは
011-556-9383
任意お名前
任意ふりがな
必須メールアドレス
任意御社名
任意電話番号
必須お問い合わせ内容

スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。