社員研修はオリジナルのカリキュラムを作成しますので、過去に実施したカリキュラム例をご紹介します。
画像をクリックすると紹介ページが開きます。

新入社員・若手向け研修

現代の若者の傾向を捉え、ビジネスマナー、接遇マナーといった社会人の基礎をしっかりと身に付けます。
また、すぐに辞めないためのマインドを作り自身のキャリアデザインを考える研修もございます。

中堅社員向け研修

せっかく入社した新入社員が辞めず、成長できるかは一番接する機会のある中堅社員にかかっていると言っても過言ではありません。 中堅社員向けに新入社員が成長できるコミュニケーション方法や自身のセルフマネジメントなどリーダーシップに必要な様々なスキルが学べます。

管理職向け研修

より部下を成長させ、生産性を向上させるためのスキルが学べます。 また、企業を守る上でも必要な財務や内部統制といったマネジメントスキルも学べます。 ご要望に応じ様々な研修が実施可能です。

福祉・介護向け研修

福祉・介護業界は人手不足や法改正など、様々な困難に見舞われております。 しかし、安定した経営を続けている施設や企業も存在しており、それは社員研修を徹底して実施してきた結果です。 介護の基礎的なスキルから看取り、認知症、感染症といった研修など様々な研修が実施可能です。

    必須お名前

    必須ふりがな

    必須メールアドレス

    任意御社名

    必須電話番号

    必須お問い合わせ内容

    PAGE TOP